こんにちは!
脳卒中再生医療センター培養士の萩原です。
気がつけば、今年もあっという間に半年が過ぎましたねΣ(゚Д゚)
2025年は、ふくとみクリニック 当センターにとって大きな変化の年となります。
まず、当センターは京橋から東住吉区へ移転し、
大阪医療大学(2026年4月開校予定)内に新たに開院することとなりました!
最新の設備と恵まれた環境に加え、脳卒中専門の理学療法士を新たに迎え、
より高度で最先端の治療をご提供できる体制が整いました!(^^)!
さらに、4月からは新しい培養スタッフが2名加わり、
2名の培養士によるブログも順次更新予定ですので、ぜひチェックしてくださいね!
新しい仲間とともに、より多くの患者様に質の高い再生医療を提供できるよう、
スタッフ一同、一層努力してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
